当社のリモートワークを基本とした業務対応のお知らせ
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当社では、現在の社会情勢や政府方針等を踏まえ、
3月31日より当面の間リモートワーク体制へ移行することをお知らせいたします。
リモートワーク体制期間中も通常通り業務を行い、
関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、
お電話によるお問い合わせに関してはご遠慮いただいておりますので、
メールにてお問合せください。
ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
【実施期間】
開始日:2020年3月31日(火)~当面の間
当該期間中の営業時間:9:30~18:30
株式会社アミット
管理部